乳がんのためのピラティス講座を新しく開講します。

オンライン講座では日本初開講となるJoy Puleo先生による乳がんのためのピラティス特別講座と、乳がんサバイバーのための専門的な指導知識を学ぶインストラクター養成講座を、日米の協力により開講します。

本日、「乳がんのためのピラティス」講座の開講に関して正式にリリースさせていただきました。

本講座は、プログラム創始者である、Balanced Body教育プログラムマネージャーJoy Puleo先生と、Joy先生に師事し自身も「乳がんのためのピラティスインストラクター」でもあるピラティススタジオV8(神奈川県・鎌倉市)の代表 Kaori先生の協力により実現しました。

今回は、「乳がんサバイバー」であるクライアントと向き合われるインストラクターや当事者の方にとって知っておくべき基礎知識や、提供できるトレーニング等にについて学ぶことのできる「レッスンと入門講座」の受講生を募集するとともに、日本で2回目の開催となる「乳がんのためのピラティス-インストラクター養成講座(2021年3月開講)」も合わせて募集を開始いたします。

詳細につきましては下記リンクよりご確認ください。


今後も、V8 pilates academyをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先
V8 pilates academy 運営事務局
(株式会社インターディジテイト)
info@interdigitate.co.jp